« ミューシネ | メイン | One Steps »

ガッチャピン

あれから何年たったかな?

まだ小さいころや

朝の気持ちを楽しくさせてくれたポンキッキ

正義の味方にいつかなると本気で思うてたころの憧れガッチャマン

この前、新宿をぶらついてたらUFOキャッチャーに閉じ込められた彼を発見!

救い出さねばとポッケからジャリ銭をだした

けど生まれてこのかたUFOキャッチャーで成功したのは紅の豚のポルコただひとり。

むきになるのは早かったな

両替機に何度か足を運びもうアカンと思うてたら最後は彼から転がり落ちてくれたんよ

へっへっーうれしいもんやね

この何ともいえない達成感

救出した彼はたれた目で

「君のおかげだ ありがとう」

とお礼をいった気がしたよ

ガッチャピン。
すごいね。このコラボ。

ガッチャピン製作委員会がつくってるんやって

昔サザエボンって訴えられたのあったけどこれはちゃんとタツノコプロとフジテレビのクレジットも入ってる

今は家のいろんな所で悪の見張りをしてもらってるよ

けどUFOキャッチャーって儲かるんやろな


コメント

まじ?やるね
どれが取れやすいかもよくわからんちん

ガッチャピンはゲーセンで見ましたねえ。
取れる場所になかったんで見ただけに終わりましたが・・・

僕はお金をかけずに、これは取れるな、と思うときだけやります。
上手くいけば100円で喜ばれるプレゼントGET!になるので、UFOキャッチャーは非常に重宝しますよ。(笑)

コメントを投稿