« One Steps | メイン | ひさびさ »

夏みたい

今日はまだ部屋から一歩も出てないから
よくわからへんけど暑いんかなあ
梅雨は毎年少なくなってきてるんちゃう?
夏はみじかいから儚い感じがしてスキやけど6月から暑いとさ ちょっとね
夏といえばウクレレ
楽器やらない人でもちょっと興味あるんちゃう?
ポロロ~ン
俺もずっと欲しくてさ 探してたんよ
でもなんでも古きゃいいってゆう節操のない俺にはヴィンテージウクレレには手が出ない
だってそこそこのギター買えるしさ
そこで作っちゃえってやっちゃいました
200607041208000.jpg
キットも手頃やし、ネットで調べたらけっこう作ってる人がいてさ
参考にしながら自分なりに加工して、こんなんできたよ
200607041212000.jpg
ヘッドにはKAN HAAEM DERUXEなんていれてみた
音も気にいって自慢してたんよ
そしたら友達のAsiaSunRize大樹が俺もウクレレ買ったぞってもってきたんよ
メキシコ製のMartinウクレレ。
そんな新品あかんあかんって弾かしてもろたら
むちゃくちゃいい音。
さすがMartinおそるべし
おれもあれ買えばよかったなって思いながら今日もこれ弾いてる

ポロロ~ン 

コメント

そやね LIVEでつかうつもりで作ったよ じつは作ってもう1年ちかくたってるんよ そろそろウクレレ曲挑戦しよ

自作ウクレレかっちょいー☆

ではライブでポロローンって聞けるチャンスはあるんですかぁ?

kanさん、センスいいですね~。
聞いて見たいなぁ・・・。

コメントを投稿