« カニ!? | メイン | 2006年9月のLIVEスケジュール »

東京

今日の夜、ギターのリペアしてたんよ
フレット打ち込みとかいろいろ。
んで最終チェックで1本ダメなフレットがあって、よしもう一回やろうと思ったらもう22時。
さすがにこりゃ苦情がくるなと思って家の前の環8でやることに。
ギターが傷つかないようにタオルを敷いてカナズチでカーンカーン。
作業が終わって部屋に帰りタオルをパッと、はたいたら何か落ちたんよ
なんだ?と思って拾おうとしたら...

ムカデ

おぉぉぉぉぉぉ!足がいっぱいあるぅぅぅぅ
静かな夜のひと時が台無しやん ムカデくん

いるんやね 東京には、いろんな生き物が。
今週は未知の生物からムカデまで東京の底力を見せられたよ

コメント

大丈夫 すぐに退治したよ
でもビビッた

いやぁ~、きもい~。
てか、刺されなかったですか?
ムカデは腫れがひどいですからね。

コメントを投稿