« 南の島 | メイン | 音×映コラボ »

ただいま~

無事にバリから帰国したよ
けど帰国後すぐに高熱&下痢でダウン
これはヤバイのにかかったのんちゃうかと心配になって
ネットで調べたらバリ腹って言葉があるくらいみなさん苦しんでるみたい
みんなでなれば怖くない怖くない

ところで肝心のバリ島の思い出を
%E7%94%BB%E5%83%8F%20022.JPG
これはホテルのプライベートビーチ
最高のロケーションなんやけど降りるのに200段くらいの急傾斜の階段が...

そしてプライベートビーチではたらく兄ちゃん達と友達になったよ
bari2.JPG
日本の歌けっこう知っててビックリした

次はイカンバカールのサンセットディナー
babi1.JPG
楽しく食事してたら生バンドが目の前まできて演奏してくれたよ
情熱的なリズムで気持ちよくなって一緒に歌う俺はアゴがしゃくるほどの熱唱

ほんと海外っていいね 気持ちがおおらかになるよ
初めての異国の空をみて なにかいい曲かけそうな気がしたし
毎年どこかに行きたいな そしていつかジャマイカに行きたいな