« 10月のLIVEスケジュール | メイン | なんじゃこりゃ?! »

18R 大盛況に無事終了!

昨日の音×映イベント18Rで歌ってきたよ

素晴らしい映像作家さん達とミュージシャンの方々とのリアルタイムに生み出されるひとつのステージっつうのがこんなにもスゴいとは。

さてさて俺のステージのスタート

1曲目からASIA SUN RIZE大樹と二人でアコースティックライブをお届け

大樹は1曲目にかなり力を入れてリハしてたのでいい緊張感の中始まったんよ

hallelujah
MILK
SHAGING
晩秋

と4曲をお届け
そしてここからバンドでのステージ
俺と大樹に加えメンバーはBa.吉田和明/Piano.北島禎子/Dr.諏訪昌考の面々。

Beautful World
君とだけ
フラワー

3曲と少なかったけどやっぱりバンドは楽しいやね

最後はひとりで

a song

を歌いました

他のミュージシャンと作家さんとのステージ見てて自分のはどんな風に映ってんのか?

って気になったけど映像もスゴいよかったよってみんないってくれてさ

ほんと雅一お疲れさん

普段はポルノ映画館っていうこの雰囲気も独特で面白かったなぁ

すべての出演者、作家、スタッフ、観に来てくれたみなさん、お疲れさまでした。そしてありがとう。


拝島映画劇場の入り口はこんな感じでした


コメント

ももちゃん>
レスが随分遅れちった
ごめーんね
ほんとありがとでした
俺も早く見たいんよね
もうすぐDVDが家に届くらしい
楽しみだ~

お疲れさまでした。
かっこいいライブでしたね。
何曲目か忘れちゃったけど
一本道の映像があってKanさんの歌とぴったりだった。
すてきでしたよ。

コメントを投稿