« 2007 7月ライブスケジュール | メイン | 2007/8月 ライブスケジュール »

ギタリストとしてライヴ !!

今日の7/4、9月にエイベックスからメジャーデビューする女性シンガーJ-Minのライヴでギター弾いてきます

ずっと壁に掛けてたハミングバードで久しぶりに演ってみようかなと手にとってみたらなんて弾きやすいネック!(忘れるくらい弾いてなかった)

なんやろかこのギターはジャカジャカ演るには最高やね

そのJ-Minですが韓国のとてもキュートな女の子

リハーサルで蒸しパンくれました

「私これ食べたらすごく声がでるんです〜!食べますか?」

蒸しパン食べて声が出るのJ-Min君だけかもね

蒸しパンパワーのその歌声はどこか憂いも含んだ力強い歌

ん〜とてもいい

忘れかけてたロック魂を揺さぶるシンガーです

渋谷PLUGにて21時頃から演奏するのでよかったら是非。

俺も明日の7/5は下北沢ビッグマウスでライヴです

こちらも是非、観に来てください

俺も蒸しパン食べてみようかな?


コメント

この前はお疲れでした
みんな集合するLIVEのときにでもまた新幹線にのって(笑)遊びにきてね

kanさん、この前はちらっとしかお会いできませんでしたが、フラワーが聴けてよかったです。
私、ハミングバードの硬い音好きですよ。今度ハミングバードで唄うkanさんも聴きたいな。
では。

コメントを投稿