« 今日のライヴ ... | メイン | Xmas ですが »

07年の歌い納め

12/21で今年最後のLIVEが終わりました
前日のWebTVの忘年会の酒で二日酔いで起きた昼前に
せっかく歌い納めやしクリスマスも近いし新曲でも書き上げようか!と頭ガンガンのまま1曲書き上げました
WebTVの企画でクリスマスソングを作ることになってるんやけど書き上げて今日のLIVEで歌おう
ということで出来ました クリスマスソング
いわゆるハッピーなクリスマスソングは世にいっぱいあるし違う観点で書いてみたよ
さすがにまだ自分のものにしきれてないけど歌いこんでレコーディングでもしてみようかなって気になる作品です
イヴの夜に「音うたげ」生放送で発表するのでぜひチェックしてみてなーっ
メリークリスマス!
HI370008%5B1%5D.JPG