« 国分寺の夜 | メイン | MIDIって... »

原宿JET ROBOT 祝2周年!

昨日12/1土曜はいつもお世話になっている西田さんが率いるLive bar JET ROBOTの2周年でお祝いにいってきたよ
お笑い芸人ぴんぽんずのしゅんちゃんと俺とで司会進行しながら20組以上のミュージシャンとお笑いからはカトリーヌさんとくらとみむらさんがステージに立ちました
俺は喋るときに歌も歌うのは苦手なんやけど相方には百戦錬磨のしゅんちゃんがいるからトークも楽チンで歌うときもいい感じでスイッチの切り替えができたと思います
しゅんありがとね
けどいざ歌うときはもうベロベロでした
live%E7%94%BB%E5%83%8F%20023.2.JPG
やばいな この顔... ただの酔っ払いやん

まぁ最後に西田さん涙目やったしいい夜になったんでない?
おめでとうJET ROBOT!