« Soul Fish ライヴパーティー | メイン | 急遽LIVEです »

欲しく欲しくてたまんない

宅Recをしてる毎日ですがいろんなアレンジしてるうちに
新しいギターがどうしても欲しくなってきた
アコースティックの響きが好きな俺ですが
それを引き立たせるためにもエレキギターのサウンドが重要かも?って気になってきた
テレキャスを借りてきていろいろ試したけどなんかジャキっとしすぎてる気がする
そこでストラト借りてきたらハーフトーンが出るしこれはいいかも!
気に入ってしまったらどうしても自分で所有したい!
しかもどうせ購入するならいいヤツが欲しいしね
あーっ!神様
宝くじ当たらせてーっ!!
ふぅっ
今日はいつもどおりガットを片手に下北沢ビックマウスでライヴです
20時頃から歌います
良かったら遊びに来てね 
69_strat_NOS_Vs%5B1%5D.jpg