« 古い仲 | メイン | テルミンmini »

手塚マニア

本棚がグチャグチャなので整理整頓
って言っても小説以外はほとんど手塚治虫だけ
せっかくなのでコレクションをお披露目するよ
%E6%89%8B%E5%A1%9A%20001.jpg
まずはやっぱこれでしょ 「ブラックジャック」
何回読み返したかわかりません
読みすぎて1ページ目で内容がわかるので最近はオアズケしてます
%E6%89%8B%E5%A1%9A%20002.jpg
そして日本の名作 「火の鳥」
命とはなんなのか?
読めば読むほど深いです
大樹に貸したらインスパイアされて1曲書いてました
レロレロレー
%E6%89%8B%E5%A1%9A%20003.jpg
89年に没する間際まで筆を執ってた手塚治虫は未完の作品が多いのですが
一番続きを読みたいと今でも切望してしまうのが 「グリンゴ」
んー読みたい!
%E6%89%8B%E5%A1%9A%20004.jpg
これがその他のコレクション
比較的に大人向けを集めてるけど子供向けのも最近気になってます
次は何を読もうかなぁ?

コメント

トオル>ヘロシって呼ぶのやめてくれーっ

よし>もう日本にずっとおるんかな?帰ってきたら連絡おくれ
漫画全部読む気なら俺んちに滞在せなあかんで

トオルくーん、ヒロシくーん!(ってあったよね)

私も手塚マニア。
帰国したら、漫画読みに行っていい?

今月末ライブやるよ!来てね♪

意味のない宣伝してみましたー!

泣かな~いでヘロシ♪(笑)
手塚は俺もほとんど読んだな!
いや~、手塚って本当にいいもんですね!
サイナラ!サイナラ!サイナラ!

ササキトオルの音源がモンスターFMでダウンロード出きるよ!

なんのこっちゃない宣伝でした(笑)

コメントを投稿