« 2008/6月 LIVEスケジュール | メイン | 赤い月 »

いろんなものが壊れてく...

最近やたらとアイテムたちの調子が悪くなってきた
メインでつかってるガットギター”阪蔵”のP.Uにかなりひどいヒスノイズ発生でしょ
これは直るかどうかわかんないなぁ
乗ってるバイクはあちこちガタがきたし
ケータイはメールチェックできなくなったからずいぶん前につかってたケータイを使用中やし
お気に入りのギターストラップはちぎれちゃったしさ
KORGのチューニングメーターは電源が入りにくくなってきた
なんでこう壊れる時って一気にこわれてくんやろかね
うわさで某世界的メーカーにはいつか壊れるように〇〇タイマーがしくまれてるって
聞いたことあるけどそんなめんどくさいことするかな?
まぁエコの時代やから直せるものは直してダメなものでも最後の最後まで使うけどね
うーん いったい幾らかかんのかな?
1.jpg