« 夏だぁ! | メイン | 2008年 7.8月 ライブスケジュール »

エコ

温暖化の危機がそこまで来てるって
最近はみんながエコに関心を持ってるよね
たしか70年代くらいからあと何十年かしたらヤバイっていわれてたのが
現実になってきてしまってる
俺も小さいことからコツコツとっ!
うちは電源機器が多いから使う時だけ電源ONになるように
ディストリビューターで一発ON/OFFしてる
電源タップもスイッチ付きに変えました
マイ箸はまだ持ってないなぁ 今度買ってみようかな
もう夏全快ですがエアコン点けずに扇風機でどうにかのりきってるよ
MCの仕事やらしてもらってる「あっと!驚く放送局」でも
エコについていろいろ取り組んでます
元ヒカルゲンジの山本君とレモンガスのラップ少女 小島あやめちゃんが
-地球はともだち-というCD&DVDを発表!
売上金の一部が緑の募金を通じて温暖化防止に役立つみたい
俺も100万人のキャンドルナイトというのを知って
夏至と冬至だけじゃもったいないなと
国分寺club ONEのスタッフものってきて
月1でキャンドルナイトイベントをやろうってことになりました
オープンマイクで数々のミュージシャンが
ロウソクの明かりだけでうたうというイベント
模索しながらやけど何かをみんなで考える場になればいいな
いろんな人がエコ意識をもってつながっていけば
地球の未来を明るくできるかもね
%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A8.jpg