« じつはMCやってるんです | メイン | かわいいイエロー »

出来た~よ

8月入ってからブログ書けないほど音楽制作に追われてました
それはというと音うたげで一緒にMCやってる土田聡子ちゃんが
9/19に誕生日ということでその日に新作をリリースするってことで。
しかも締め切りまであとわずか!(今日明日が締め切りでした)
ってサトちゃんもうちょっと早く言ってよ
10日あまりしかない中、空き時間はすべて音源制作に費やされました
まぁでもなかなかいい出来ではないかと自己満してるよ
今回は俺の持ってる機材や楽器が総動員した感じ
ストリングスアレンジも1st&2ndヴァイオリン、ヴィオラ、チェロとちゃんと編成組んだアレンジに。
最近MIDI覚えた俺にしてはかなりスキルアップも出来たプロジェクトやったね
あっそうそう話題の機材 カオシレーターも手に入れて飛び道具で使おうとしたけど
アナログシンセの音はDS-10で作りました
DS-10かなり使えるね けど一番お気にの音セーブしてなくてもう作れない
んー残念
kizuna.jpg