« ハワイの樹 | メイン | なんか »

お疲れさまでした~!

5年間やってきたwebTV[音うたげ]がこの9/22でピリオドをむかえました
ほんまに5年もやったんかなってあんまり実感はないんだよね
終わったっていうのもまだ実感がないしさ
Pの西田さん、ずっと一緒にMCやってきたマミヨ、途中から参加したサトチャン
そしていろんなことをやらしてくれた「あっと!驚く放送局」のスタッフのみなさん
ほんまにお疲れ様でした
最後にはいっぱいゲストも遊びに来てくれて大宴会!
そのまま打ち上げになだれ込んでヤンヤヤンヤの夜でした
久しぶりに二日酔いだったよ
応援してくれたみんなほんまにありがとうございました~!!!
%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3.jpg

コメント

ばんだなくん>ホントに長い間
応援ありがとです
CSテレ朝の方も10月放送予定なのでぜひチェックしてみてくださーい!またね

お疲れさまでした。
最初から見てなかったことが悔やまれる番組でしたね。
月曜日のお約束がなくなるのは寂しいですよホント。。。

毎週楽しい時間をありがとうございました。

コメントを投稿