« レリック加工♪ | メイン | 2008.12月LIVEスケジュール更新2 »

音楽な週末

この前の11/20は元相方の首藤ユーヤのバースデイ
もう7~8年くらいずっとユーヤの誕生日は一緒にLIVEしてます
別々に活動するようになってからも今年でもう4回目くらいかな?
最後ユーヤのステージに呼び込んでもらい久々にHAAEM時代の曲を演奏したよ
なんか一緒にプレイするのってやっぱ楽しいね
ホンマに誕生日おめでと ユーヤ
081120_2149~01.JPG
んで次の日の11/21は友達のタケオちゃんのバンドがワンマンするってので表参道FABへ
SOLTっていうバンドなんやけどはじめて観にいくしちょっとドキドキ
VoのきれいなおねえさんがBass弾きながらでさ
しかも3ピースという編成になんかきれいなポリスみたいに思ってしまう
ハイトーンヴォイスがめっちゃ魅力的でいいLIVEでした
あっそうそう話題のハンバーガー Quarter Pounderも食べてみました
ちっと高級なマックって感じで美味しかったよ
2008112119170000.jpg