« 雪國へ GO ! | メイン | 2009.2月LIVEスケジュール更新2 »

スノボ後記

もう1週間たっちゃったけどさ楽しかったスノボのお話しを

「トンネルを抜けたら雪だった」ってフレーズあったけどホントにそうだったよ

スノボはじめてやしかなり難しくて雪山にボコボコにされてしまった

いまだに軽いムチウチやし

雪山の中に休憩する茶屋があってさ そこはもう天国のような暖かい場所でさ

2日目そこでご飯食べてる時に事件は起こりました

30〜40人くらいはいる茶屋が急にざわざわとしだしてなんだろと思ってたらなんだかキナ臭い匂い!

なんか燃えてるなとストーブの方を見るとおばちゃんが何かを持って叫んでる!
「これ燃えてるよ!」

おばちゃんの手にはなんと俺のニット帽が!

もう穴が空いてて使い物にならない代物に…

初心者なのに帽子をなくしテンションはガクーンと急降下

やる気なしになった俺だったけどなんかそこから上達しはじめたんよ

浮かれ気分が消え失せた俺はやっと集中力が出てきたのかも?

最後の方はそこそこ滑れるようになりました

そうなったらもうウェアとか板とかすべてマイ道具が欲しくなっちゃった

今シーズンまたスノボに行く計画を思案中な俺なのデス

追伸:あまりに夢中で何一つ写真を撮らなかったので飾りっけのないブログです


コメント

うっしー>おぉーっ!ここにもスノボ歴のあるミュージシャンが!
やっぱヘルメットですかね?
もう2月にもスノボ行く予定たてちゃいました
へへへ

エレキギター、ありがとうです。

僕もスノボー少し前に始めましたが、2回目の時、転倒して後頭部打って、脳震盪。一瞬記憶無くしました。

帽子よりヘルメット、ですぞ

エレキギター、ありがとうです。

僕もスノボー少し前に始めましたが、2回目の時、転倒して後頭部打って、脳震盪。一瞬記憶無くしました。

帽子よりヘルメット、ですぞ

コメントを投稿