« 手塚治虫展♪ | メイン | 2009.5月LIVEスケジュール »

ハードな 1 日 !!

昨日は朝からヘビーなスケジュールを乗りきったよ

今ねマルチな才能でエネルギッシュなI氏と俺のPV録ろうって盛り上がってて朝から撮影してきてさ

そのあとちょっとだけ働いて夕方からコーラス録音

ME-ISM、新月灯花で活躍中の田中美知子ちゃんにコーラス入れてもらったんだよね

んでレコーディング終了してから友人のお誕生日会に行くためにバイクで世田谷までかっ飛ばしました

ふぅっ 予定ってなんでこんなに重なるやろか?

まぁいいや

とにかくHappy Birthday♪乾杯〜って感じでまた二日酔いデス

*ちゃんと朝まで寝て酔いを醒ましてから帰ってきましたよ