« 帰郷 | メイン | 道中にて »

明日から 3DAYS ツアー

さてさて久々のツアーです

11/27月の神戸からはじまり28火は名古屋、千秋楽(たった三日だけど...)の29水は東京渋谷と、ちとハードな移動の演奏旅行です

普段の楽器を持っての移動もそうなんだけどなんでギターケースってこんなに重いんだよって思ってる人少なくないんちゃう?

俺もその一人

楽器を運んでライブ前に疲れちゃってヤバイなぁっていつも思ってた

そんなときドライドボニートのスペシャルギタリストうっしーがなんか軽そうな見た目のケースを持っていた

うっしーにはだまって勝手にケースを持ってみて“なんじゃこりゃ”って叫んじゃった

ソフトケースより軽いんちゃうのん?

しかも俺のギターの入ってないケースよりギターの入ったうっしーのケースの方が軽い?!

もう、いてもたってもいられず売ってる店を教えてもらいました

けどそのお店には辿り着けず代理店からお取り寄せ。

それからはライブ前に疲れてなんてことはなくなったよ

もう二年以上使ってるし他のは考えられないよ

今回のツアーもこのケースで飛び回るぜよ

ちなみにこのケースはカナダのメーカーFORT社
俺のはモデルチェンジ前のやつです


コメント

PCから書き込んだら文切れた…。かんちゃんさやが書き込んだやつ途中で切れちゃってるから消してください↓↓んで書きたかったのは29日の渋谷絶対行きたいんで時間とお金教えてください!!場所はこの前かんちゃんが説明してくれたので分かったょ(^^)このコメントをかんちゃんが見てくれるのを願ってます☆☆

この前の下北とっても楽しかったです☆あといろ2話してくれてありがとう嬉しかったヾ(>∀

おっシマちゃん
いま神戸のホテルからこれ書き込んでるよ
神戸の夜は楽しい夜でした

渋谷は間に合わんのんか
そりや残念
まっ飲みましょ

神戸は無理ですが渋谷は行きます☆
ただ時間的にカンちゃんの時間には間に合いそうも無いかも………。切ないッス。

コメントを投稿