« レコーディング開始! | メイン | 明日から 3DAYS ツアー »

帰郷

久々に生まれ育った故郷に帰ってきたよ
和歌山市からレンタカーで南紀までドライブでの旅
まずは小学校以来、訪れてなかった和歌山城へ。
ここは8代将軍 吉宗も城主になったお城なんよ
%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%20003.jpg
お城の中には鎧とかいろいろ置いててさ
なんでも鑑定団を観てる気分でした

そして弁慶が生まれた町 紀伊田辺へ
%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%20006.jpg
10年ほどお腹の中にいたという弁慶
んなアホな

次は日本でも有数の温泉地 南紀白浜
俺んちからは隣町で ちっとばかし離れてるけど よく自転車で遊びにいってた
ここのビーチはほんとに真っ白で感動するよ
%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%20021.jpg
9年ぶり!に帰ったふるさとは とてもあたたかい土地でした
やっぱ田舎があるっていいなぁって再認識した旅でした

ちょっと写真デカかったな

コメント

もも>あっ和歌山マニアみっーけ!
なんにもないんだけど久々の故郷はよかったよ
けど、ももちゃんの東京育ちっていうのも羨ましいよ
俺は長渕のとんぼを聴きながらずっと東京に憧れてたから

死にたいくらいに憧れた 花の都 だ~い東京♪

帰れる故郷があるってすばらしいことですね。
あたしも何度か和歌山へ行ったよ。
空気も空も白い砂浜もとぉってもきれいでよいとこだった。。。
最近はちょっぴり和歌山マニアです。笑

コメントを投稿