« 急遽決定! | メイン | レコーディング後記 »

出来たーっ!!

ブログに新年の挨拶もないままホントみんなごめんね

年末からお正月も合間をぬってレコーディングしててさ

そして今日っていうか今さっきやっと出来上がったよ

TD(トラックダウン)っていうところまでなんだけどね

年末に一度出来上がったんだけどさ。手直しをいれたり1曲追加で入れることになったりでほんと結構、大変だったなぁ

レコーディング参加してくれたみんなホントにありがとう!

なんか美味しいのごちするからね

さてあとはマスタリングを頼んでジャケ制作だぁ

それも大変そうだなぁ トホホ

どうにかこの冬のあいだにはリリースするからね お楽しみに


コメント

月見草さん>タイトルいいっしょ
タイトルでかなり労力使っちゃいましたよ

待ってました! タイトルもいいですね。

コメントを投稿