« ふぅ遊び疲れた | メイン | うぎゃ~ 出た~ »

いったれー!

今日は不思議な街、下北沢のビッグマウスで歌います

ベトナムにはウクレレだけ持って行ってたんやけど一週間ぶりのギターはこんなに大きかったっけ?って感じてしまった

俺のギター小さめやのに...

そんな初々しいキモチで弾いてたらやっぱギターって楽しいなぁってちょっと少年みたいな自分にうれしかったりね ヘヘッ

んでライヴ当日を迎え、今日はあの頃みたいに怖いもの知らずでやってやろうって思いがふつふつと湧いてきてるのです

せーしゅんって言葉いつのまにか恥ずかしくなくなった

何年か前は無理に大人っぽくなりたかったんやろな

毎日少しずつ何かを得て何かを無くしていくことに慣れてなかったんやろう

まだまだ怖いこともあるけど足元確かめながら歩くようなキモチはどっかいった感じ

なんか駆け足気味で歩きたい感じの今日この頃です