« いったれー! | メイン | 黒いギター »

うぎゃ~ 出た~

タイトルでびびりまくりがバレバレやな
朝から出たんよ でかい蜘蛛 おれの手のひらくらいのヤツ
しかもお風呂でご対面したんやけど こいつが通ってくるような隙間どこにもないのにな?
さっそくハエ蚊用アースジェットを噴射!
お~!こっちにくる!!すかさず噴射噴射!!!
どれくらいやろか?ハエに使う30倍は噴きかけたかな?
蜘蛛は小さくまん丸になって天に召されました アーメン
ネットで調べたらアシダカグモってゆうヤツらしい 田舎では鬼グモっていったかな[違う種類?]
いつのまにか虫とかにびびる自分がいるな 昔は女郎蜘蛛とか手にのせてたのにな
生まれ変わるとしてもクモはやだなぁ
spider450%5B1%5D.jpg

コメント

よし>おーっと!よしえちゃん!
元気か?ドラム叩いてる?
もう何年もあってないなあ
日本に帰ってきたら連絡してや
ってゆうか本名わすれんなよ
蜘蛛退治は俺、
別に詳しくないで...

おーっと、かんちゃんみーっけ!
連絡先も本名も忘れてしまっていたので、見つけられて良かった。
ロンドンに行ったきりのよっしーです。

私のバイト先のトイレにもなぜか蜘蛛が住み着くんですよね。
1ヶ月くらい前に4匹天井にぶら下がっているのを殺さないように掃除機の先で引っ掛けたら、一匹トイレの水にすーっと落ちていきました。不可抗力ってことで。

最近、また一匹住み着き、いつも蜘蛛処理するのは勘弁と、放っておいたら、子供産んでました。どーしようかな・・・
よいアドバイスを!
(悩み相談室か?)

kiyo子>蜘蛛に目が三つ!?
ゾーッ!!!
よけいキモクなってきた
あかん夢に出そう

ああー 蜘蛛こわいー 泣
蜘蛛だけはいやだ。
想像しただけで鳥肌がたつよ。。。
なんで目が3つあるとかね?信じられん。

ところで、お土産いただきました。
どうもありがとう!!
大切につかわせていただきまーす☆

コメントを投稿