« Conrad Violin Bass 60年代製? | メイン | 今日のライヴ ... »

日本の銘酒

昨夜はMCさせて頂いてるあっ!とおどろく放送局
の生公開忘年会に参加してきました
タレントさんや芸人さんたち総勢50名ぐらいはいたかな?
アイドルを近くで見るとやっぱりかわいいというのもひとつの才能やなと思いました
何年かぶりに忘年会に参加したんだけど「音うたげ」も何時の間にか長者番組になっていてはじめて会う方ばかり(TVで見たことあるひとは結構いたけどね)
そんな中、低音ヴォイスがかっこいいケイ・グラントさんに久々の挨拶もできてよかったな
さぁそんな宴会番組恒例のおひねりタイムがスタート
じゃんけんで勝ち残ればいいだけのシンプルなゲームだけに勝者がつぎつぎと決まっていきます
賞品が飛び交う中、出ました銘酒「越乃寒梅」しかも寒梅の吟醸!
こうゆうゲーム勝ったためしがないんやけどいつのまにか俺もラスト3人の中に残ってるーっ!
最後のじゃんけんはわかってました
なにを出せばいいのかを。
ひらめいた時ってなにか不思議な力があるんやね
そうです 勝っちゃいました!寒梅ゲット!
おまけ?に賞金○万円!!まで頂いて笑いが止まらないです
今年の最後にいいことが起こったしなんか俺ツキがまわってきたかも
よし最終日の年末ジャンボ買いに行こ
%E7%94%BB%E5%83%8F%20061.jpg