« バースデイLIVE | メイン | Conrad Violin Bass 60年代製? »

WebTV特番!

来週の月曜の「音うたげ」は久々の特番なのだ
いろんなミュージシャンとの忘年会のような宴の2時間スペシャル!
ぜひ観てね
あっと!おどろく放送局
cap%5B1%5D.jpg
2007年12月17日(月)19時~20時45分 約2時間の生放送!
〔特別番組〕音うたげSP!飲んで歌って年忘れ2007
出演者:KanHAAEM 土田聡子
ゲスト:和熊 MAI AGEHA Y&K DAIZO 賢太郎

コメント

佐々木さん>ども 先日はお疲れ様でした アーティストさん達のクオリティ高いですね!
また何かでご一緒できたらと思います!

輝吉=FLEAさん>ども はじめまして 番組にメールいただいてありがとうございます ホムペのぞかせてもらいました
バイタリティ溢れる方なんですね 今後ともよろしくお願いします

初めまして、音うたげSPにメールさせていただいたものです。
土田聡子HPのブログから寄らせてもらいました。
バンドをやったり絵を描いたり、いろいろやってます。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます☆。
よかったらこちらにも寄ってみてください(^-^)。

 こんにちは、お久しぶりです。
佐々木です。先日は収録有難う御座いました。
 実は、隠れファンです。トークの切れがぐんばつですよね。
 さとちゃんも愛きょうたっぷりで、アーティストもはまってました。
 またいつか、お目にかかる機会がありましたら、お願いたします。

 今度、一緒に楽曲作りましょう。

コメントを投稿